2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ハゲ
131日目



気になること後頭部(特に桃花。日に日にはげてきてる

最近は梨花もはげてきてる。治るとはいえ、女の子なのでかわいそう。


IMG_0971_convert_20081209091006.jpg
「後ろが寒いのはなぜだろう?」

特に夜頭をゴシゴシすりつけるので、枕に髪の毛がいっぱいくっついてます・・・


寒い日と天気が悪い日はお散歩に行けないね~
あと私が乗り気でないときと・・・

ここんとこ散歩に行ってない。
ようやく外の空気にも慣れてきた頃なのに、また散歩行ったら泣くかな~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...








散歩に出ても出なくてもお昼寝は30分な二人。
せめて1時間は寝て欲しいです

ミルク後1時間遊んで寝るパターンを
愚図り始めても無理やり遊ばせて、1時間半遊ばせてみた。
でもやっぱり30分で起きる (*´д`*)ハフン

朝は足がヌクヌク。お昼は足は冷えひえ。
足元が寒いから寝れないのかと思ってみたり・・・???





眠くなると一丁前に手で目をコシコシこする(๑→‿ฺ←๑)プププ
その姿がまたかわいい
赤ちゃんも眠いと目がシパシパするんかいな。






くっつかせすぎ!!
IMG_0975_convert_20081209091046.jpg
なんか二人のが好き福耳ってわけじゃあないんだけど。モコってしてるところが・・・

お腹の中でいたときのエコー写真でも耳がすごくはっきり映ってた。





最近二人とも夕方になるとほっぺが赤くなる。何でだろ~?
IMG_0978_convert_20081209090924.jpg
「ポケットの中身はなんだろう?」




ランキング参加中。
励みになります。ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/64-38947b48
trackback
