2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ドラッグストアにもおもちゃ
133日目




ドラッグストアにオムツを買いに行った際おもちゃもあることにびっくり(☉ω☉ノ)
ついつい買ってしまった。

さらについでに離乳食用のスプーンやマグ。炊飯器でおかゆを作るやつ。

ついでのほうがいっぱい買ってしまった。







ボロロンボロロン。結構いい音します。
IMG_0961_convert_20081210225314.jpg
「ベロベロ。いい音するわ~」
今までに聞いたことのない音なので興味津々(❀ฺ´∀`❀ฺ)

新しいものや新しいことには興味を示します。




でも一番遊べるのは

ビロ~ン。スタイを引っ張るのが一番!
IMG_1006_convert_20081210225354.jpg
「伸び伸びです~」
首が絞まるのではないかというくらい引っ張る。




最近声を出して笑ってくれる遊び
鏡を見る

スタイを使っていないいないばあ

ほっぺを吸う(ズボボボーって音をたてながら)



子供だましみたいなのがうける。
でも「いないいないばあ」は記憶力を養うあそびらしい
こどもだましもばかにできませんね~






ランキング参加中
ポチッとしてくれるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[4ヶ月
comment
うちもスタイひっぱるーーーー。
すごい力やわ。

鼻をコッツンコしても声たてて笑います♪(うちだけ?
2008/12/11 17:17 | URL | edit posted by きのこ
お返事>きのこさん
鼻をコッツンコかぁ、やってみようっと。
何回もやりすぎると飽きるんでしょうね、しゃあねえなぁって感じで軽く笑います。
やりすぎでネタがなくなったらいかんのでほどほどにした方がいいんだけど、ついつい嬉しくてやり過ぎちゃいますe-455
2008/12/11 23:21 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/66-0cb322d3
trackback
