2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
備えあれば
134日目


もうすぐクリスマス

「とんがり帽子かぶってパーティーするの?」
IMG_1025.jpg
コープの広告で手作り帽子。
「サイズ小さいんじゃないの?」


IMG_1023_convert_20081212093820.jpg
「こんな貧乏くさいの嫌です~」

確かに、もろ広告で貧乏くさいね・・・(*´σ_`)ホジホジ




話が飛びますが、
昨日は百均に行ってきた。
ダイソーは狭いので、ホームセンターの中にある百均。

ドラッグストア以外の買い物ははじめて。ドキドキ
朝早かったので人も少なくお散歩代わりにもなりました。
二人もキョロキョロ。ご機嫌で買い物できました(ゝω・✿ฺ)

少しずつ行動範囲も広がってきてるぞ~!!

面倒なのは、家の近くに何も無いので車で行かなければならないこと。

でも重い腰を上げて出かけても長居はしません二人が泣き出したらどうしようもないと思うので、早めに帰ってきちゃいます(p ̄Д ̄q)





買い物したのは、
離乳食の用意
IMG_1018.jpg
セットも売ってあるけど、百均ので十分って意見がいっぱいあったので。
モチベーションをあげるためセットを買ってもよかったんだけど、百均に行くことができたので、そこで買いました。


これはドラッグストアで買ったやつ。
IMG_1019.jpg



うちには出産前からこんな離乳食もいっぱいあります。
IMG_1021_convert_20081212094057.jpg

産休前に勤めてる病院の患者さんがくれました。
大助かりになりそう。味の参考にもなるし。




まだ離乳食は先だろうなと思ってますが、備えあればね。
最近夕食のときごねるので抱っこしたまま食べたりしている。
大人が食べているのを見て欲しくなってきちゃうかな~




備えのついでに
早くもコンセントカバーも買いました(*´ω`*)ちょっと早すぎ?


ランキング参加中
ポチッとしていただけどとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[4ヶ月
comment
月曜日遊びに行ってもい~い
2008/12/13 00:00 | URL | edit posted by ぴろ
すごい!
離乳食の準備すごいですねーえらい。
私なんて何もしてないですよ。
そうそう!!リンクありがとうございます。
わたしも追加させてもらちゃいました~

あと、うちも近所はドラッグストアのみ。
車に乗せるのって意外に大変ですよね~最近めっきりひきこもりです
2008/12/13 01:12 | URL | edit posted by おすぎ
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/67-91b9ef46
trackback
