2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お散歩
136日目





来週から寒くなるというので、土曜日に散歩しとこうと行ってきました。

さあ、出発だよ~
IMG_1048_convert_20081214155129.jpg
「ううううう~
帽子嫌い?帽子をかぶせると泣き出しちゃった

ずりずりとずり落ちてきちゃう。いまいち乗り心地はよさそうじゃない・・・
早く腰が据わるといいね~
IMG_1049_convert_20081214155158.jpg
風が無いので後ろの桃花は寝ちゃいました。
この季節外で寝るとは (;☉д☉)!風邪引くぞ~



帽子かぶると顔がまん丸~
IMG_1055_convert_20081214170225.jpg



しばらく散歩は行かないかな~と思ってたら、











めずらしく今日朝、パパが「散歩行こうか」ってΣ(☉ω☉ノ)ノ ン?

雨上がりでちょっと寒そうなんですけど~

そういえば、ベビーカーでパパの散歩ははじめてだヽ(*・ω・)ノ


で、結局車で公園まで行って10分くらいフラッと歩いてきました
公園も近くにないから困るわ(;→㉨←)

はじめての公園で何も無かったけど、おりこうさんに枯れた木を見ながらベビーカーに乗っておれた



散歩で手が凍るように冷たくなってたので
帰りに西松屋よって(帰り道にはないのでかなり遠回り)
手袋を購入。
ついでにボールとミルクとオムツも購入。


毎週オムツ買ってるのでパパにオムツ買うの趣味やな~って言われる・・・・
必要なんです!!(`・ω・´)b



いろんな種類を試したけど、今はメリーズに落ち着いてる
(Sサイズでもメリーズはちょっと大きめのような気がするので。)





ランキング参加中
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/69-5b49a140
trackback
