2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
手が器用になってきた
137日目


最近の成長。めまぐるしい変化は無いものの。

IMG_1067_convert_20081215084107.jpg
どんどん手が器用になってきてるみたい。
寝たまま腕を上げておくのは大人でもしんどいのに頑張ってます





昨日西松屋で買ったボール。
鈴の音もするし、タグはいっぱいついてるし、カサカサ音がするところもあるし、押すとプープー鳴るところもある。
(赤ちゃんはタグが好きみたいだけど、うちの子達は興味を示さない。おもちゃ売り場にも赤ちゃん大好きなタグが付いてるってのがあったけどほんとに好きなのかな~??洗える布の広告もあった。やっぱり赤ちゃんは広告好きなんだな~)



きっと喜んで遊ぶはず(´^ิ∀^ิ`*)!!






と思いきや、反応いま一つ・・・
IMG_1058_convert_20081215084211.jpg
プイプイ

「どうやって遊ぶの?」
IMG_1077_convert_20081215084252.jpg

「手が届きません」
IMG_1079_convert_20081215084331.jpg
IMG_1074_convert_20081215084426.jpg
「私まだこれで遊べんよ~。フガフガ」 

ボールなので転がると視界から消えてしまい、そのまま・・・
探そうとはまだしない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

もう少し先かな~
ガッカリ・・・(-公- )・・・・・
せっかく買ったんだから遊んでね~!!





西松屋で耳あても買ってしまった。付けてみたらあまりにもかわいかったので
さあ、つけて横に並んでみましょう!

IMG_1084_convert_20081215084546.jpg
「いや~降ろさないで~。アー!」
IMG_1085_convert_20081215084949.jpg
「パパー!行かないで~!あー!」
IMG_1086_convert_20081215084619.jpg
「うふふふふ」
おっ急に笑顔かい!
IMG_1087_convert_20081215084700.jpg
「え~、パパ後ろに行っちゃうの?」
あっ耳あてずれてた。


パパっ子な梨花です。




西松屋ではお店の一人用のベビーカーに乗せてみた。初一人用ベビーカー!

おぉ~軽い軽い~( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
縦型は狭そうだけどこれは一人で広々だし。
ちょっと座席が高めだから子供がうろうろしてても気にならない。
なかなか楽しかった~(私が)






ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッとクリック↑していただけるとうれしいです


読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[4ヶ月
comment
耳あてカワイイ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪りんももちゃん似合うね♪
女の子は色々お洒落が出来るから楽しいですよね♪

りんももちゃんはすっかり首が据わってるんですね^^
ボールも見れるし手も良く動くし凄いなぁ~♪
ウチも頑張らねば~!^^*
2008/12/16 10:58 | URL | edit posted by maimai
お返事>maimaiさん
女の子だと服もかわいいのがいっぱいあってお金がかかる~でも楽しいよね~e-454
首据わってるつもりだけどフラフラはしますよ~
寝返りはまだまだ。特訓が必要ですe-269
2008/12/16 21:37 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/70-5d2c02a4
trackback
