2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
大掃除
138日目  4ヶ月17日目


子供がいるとなかなか大掃除ができない。

今年引っ越したからそんなに汚れてないとは思うけど、いつも掃除しないところをちょっと掃除しておかないと・・・

泣いたりして中断ばっかり・・・ ( ̄◇ ̄)
間で家事してたらなかなかです 


そこでってわけではないけど、ダスキンのハンディーモップ借りてみました。
エアコンの上や電気の上やTVの裏の掃除ができて非常に役立つ。
毎日ちょいちょいっとできるからあえて大掃除しないですむし(´Дq`。)

おとなしく遊んでおいてよ~
IMG_1090_convert_20081216093925.jpg
梨: 「OK!」
ほんまかいな~!!





寝ててくれればいいんだけど
IMG_1094_convert_20081216093822.jpg
寝たら寝たらで、音をあまり立てたくないのではかどらない・・・





IMG_1043_convert_20081216102745.jpg
「足も器用に動かせるよ~」
いたずらっ子め!
足が絡まって泣くんだから~( ̄_っ ̄)  





ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッと応援お願いします↑


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[4ヶ月
comment
梨ちゃんかわいいーーーッ
ちゃんとOKしてる~♪

大掃除、私は11月末からじわじわしてます。
あんまり進んでないけど。
ふたりが一緒に寝たら、どうしても違うことがしたくて・・・。
ま、今年は大掃除免れても仕方ないよね。
2008/12/17 08:41 | URL | edit posted by きのこ
お返事>きのこさん
そうそう、寝てると掃除以外の別のことしちゃってる~e-440

そういや、去年も妊娠中だったから大掃除そんなにしてないな~
まあ見えるとこはせめて綺麗ににしとこうかな・・・
2008/12/17 11:20 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/71-c3b5b4d5
trackback
