2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
プレゼント
140日目




「サンタさんがこんなのくれたよ。ちょっとフライングだね」
IMG_1119_convert_20081218093640.jpg


「りんちゃんの中身は何?」
「ももちゃんのと一緒だよ~」
IMG_1116_convert_20081218093722.jpg

中身は25日に開けようね(大人が)
「え~そんなのヤダヤダ~」
IMG_1120_convert_20081218093802.jpg





今年はツリー出す余裕は無いだろうな~第一ツリー無いし・・・(*´σ_`)
来年は買って出してあげたいなぁ~

二人のプレゼントどうしようかな~
買おうか買うまいか・・・・



今はそんなことより、今日の三種混合のことで頭がいっぱいΣ(ŎдŎ|||)
子供たちよりママの方がドキドキしてるよ (;→д←)
泣くだろうな~絶対大泣きだよ。
頼むからチョイ泣きですんでよ~

どうだったか結果は明日報告しま~す







ランキング参加中
ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[4ヶ月
comment
いってらっしゃ~い
いつも写真についてるコメントが面白すぎるッ
急変して「やだやだ」がかわいいーーーーッ
プレゼント、うちは今年はナシです。

三種混合がんばってね~。
2008/12/18 10:32 | URL | edit posted by きのこ
いってきました>きのこさん
私が朝からそわそわ。

疲れたけど、看護師さんがいっぱい手伝ってくれて無事に終了v-221
2008/12/18 22:44 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/73-035bca06
trackback
