2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
添い寝をしてみた
142日目


夕方二人で泣き出すので添い寝 とやらにチャレンジ
(どっちから抱っこしようか悩んだので、私がゴロンした)

二人の間に入ってゴロン。

右向き「大丈夫よ~」
左向き「泣かんでええよ~」

右からエーン左からエーン

どっち向いたらええんかいな?

しょうがないので二人におしゃぶりくわえさせ、間で二人の手をニギニギ

右を見ると桃花はおしゃぶりをポイしておとなしくニギニギに付き合ってくれてました。


にぎにぎにぎにぎ・・・・




・・・・知らん間に寝てた!?



私が・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

寒!って起きた。

横を見ると二人も寝てる。
添い寝成功!?




IMG_1165.jpg
「あー眠~。」

IMG_1167.jpg
「また、一緒に寝たいの?しょうがないなあ。」



ほんとうは「よしよし」トントンしてあげたいけど、二人同時は難しいなぁ。

添い寝で寝てくれりゃあ結構楽なんだけど・・・
抱っこで寝かす方が多いだろうな~





飛行機ブーン
IMG_1162.jpg
真顔です。
あっそんなにおもしろくなかった?



飽きっぽいのか、何度も同じ遊びをやってると声を出して笑ってくれない・・・





ランキング参加中
ポチッとクリック↓していただけるとランキングが上がります

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/75-284fa796
trackback
