2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
夜泣き?
144日目




先週の土曜日お天気だったので散歩に出てみると、
思ってた以上に風があって寒かった(〃゚д゚;A アセアセ
ブランケットもかけてなかったので、10分で切り上げてかえることに。

この季節天気がよくてもしっかり防寒して出なきゃだめね~(。→ˇ艸←)


IMG_1178_convert_20081220140951.jpg
寒いからホット紅茶購入して、寒い寒いね~って頭にのっけたら、寝ちゃった。







昨日は夜、桃花が寝付けず。

寝たと思って布団に降ろして、10分くらいで泣いて起きる ( ̄◇ ̄)
何で?

風呂上りに着すぎて暑かった?

世にいう「かんのむし」が騒いだ?

泣きすぎておしゃぶりもくわえられないし
でも最後は泣き始めの「ふえ~」のところでおしゃぶりを突っ込んだら寝た。
4回繰り返され疲れちゃいました(∋_∈)

コレが夜泣き?まだ違うのかな?
二人同時になったらどうしよう









昼間はいくら泣いてもいいけど、夜はかんべんしてね~+。+。(´Дq`。)
IMG_1206_convert_20081222091316.jpg
「おっぱいまだ?早くきてよ~」


二人をみてると癒されるんだけど、
体も癒されたい・・・

そこで、慢性肩こりぎみなので温熱シートを購入してみた。
う~ん、ホットホット(´ω`)・・・





ってホッカイロと同じやん!!
ホッカイロ貼っといたらえんちゃうんかい?

かなり期待して買ったので正直がっかりです (ノД`)嗚呼・・・




ランキング参加中
ポチッとクリック↓していただけるとランキングが上がります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/78-5fb6060b
trackback
