2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ストレス発散?
145日目
もう少しで5ヶ月だよ~(≧w≦)



梨花は比較的おとなしい子。
そのためどうしてもよく泣く桃花の方が抱っこが多くなってしまう。

梨花は抱っこされている桃花を下から見上げていることが多い。羨ましそうに・・・





・・・その視線がつらい・・・

ごめんね~後で抱っこするからね~っていつも言ってる。






なので桃花がおとなしいときや、寝てるときにはなるべく梨花を抱っこするようにしてるんだけど。





梨花はおもちゃを振り回す。
ガンガンとメリーにぶつける。
手がぶつかろうと関係なし。
床にもバンバンぶつける。マラカスだろうがガラガラだろうが、何でもバシバシ


IMG_1227_convert_20081222232419.jpg
「ストレス溜まってんの~。発散発散ー!!」



これがきっと楽しいんだろうね(・´з`・)

手をぶつけるのは怪我しちゃ駄目だからやめてね~




未だに寝返りができない二人。
えび反りもなんだかしなくなってきたような・・・・
手助けして、寝返らせてます。足を持ってたり、お尻をぺんぺん押したり。


IMG_1238_convert_20081222232203.jpg
「寝返り強化週間だって~」

後ろの梨花は?何してんの?


IMG_1240_convert_20081222232254.jpg
ボールを枕に休憩中。「あ~しんど~」




ランキング参加中
ポチッとクリック↓していただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/79-9b82e742
trackback
