2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
うんこ発射オーライ!
新生児時代はオムツ替えのごとにうんこをしていたのに、1ヶ月くらいから2~5日に1回のうんこになってしまってました。
食欲もあるし、機嫌もいいしおしっこもよく出てるから便秘の定義には当てはまらないんだけど、緑色のを見るたび溜め込んでるんだなぁって(;→㉨←)
たまには茶色いうんこをみせてくれよ~


ってことで最近ミルクを替えてみました。ミルクのせいじゃないかもしれないけど、気分が変わってが出てくれればと・・・


そしたら、たまたまか二人とも出るじゃないですか。毎日とまでは行かないまでも、今のところ1日おきにはを見せてくれますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



今晩の出来事
梨「ぶりぶりぶりぃぃ~」
おっといい音がしたじゃないd(ゝд◕✿  絶対出た出た!!

オムツを開けてみるとやっぱり出てる!昨日も出したしりんりん上出来
・・・っと思ったところに
ぶりぶりぶりぃぃぃ

ぴゅーっとうんこの打ち上げ花火~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

飛び出た飛び出た。噴射です<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

おかげで傍においてあった新しいオムツやガーゼがうんこまみれに・・・
さらにじゅうたん、私のズボンもうんこまみれ

うんこがでるのはうれしいんだけど、あぁ悲しい〜( ; _ ; )〜IMG_0393.jpg

本人はかなりご機嫌におしゃべりはじめてました。
「しゅっきりしまちた~

さあ風呂へ行って来い!!









ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/8-12d240df
trackback
