2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
メリークリスマス
147日目
皆様、メリークリスマス~ (ゝω・✿ฺ)





うちにはクリスマスらしいものは何も無い・・・
二人にとってはじめてのクリスマスなのに(´・ω・`)
パーティーなんてする(心の)余裕ないし、おもてなしする(心の)余裕も無い。
毎日の育児と家事をこなすので手いっぱい(;→㉨←)


でも、ちょっと寂しい気もするので、頑張ってみた

といっても・・・手作り・・・







はっはっはー、ちゃちい手作りとんがり帽子
コレだけじゃあ何のことやら分からないので、クリスマスをアピール
IMG_1300_convert_20081224231810.jpg

「きゃきゃきゃきゃーこんなんかぶらせちゃって~もう!」
IMG_1302_convert_20081224231919.jpg

ほらコレ持って!
IMG_1304_convert_20081224232011.jpg


IMG_1312_convert_20081224232148.jpg
ちょ、ちょっとじっとしててよ。写真撮れないよ o(`・ェ・´)ノ コリャー!!


IMG_1314_convert_20081224232247.jpg
桃:「とうちゃん、とおちゃん、ばあ~」

IMG_1315_convert_20081224232422.jpg
「りんちゃん、もしも~し」




じっとしていられない子達のようです・・・

IMG_1320_convert_20081224232513.jpg
パパがホールケーキを買ってきてくれました!!
やっぱりケーキがあるとクリスマスだなって感じ。しかもホール
りんももが食べれるようになったら喜ぶだろうに。
来年もヨロシク▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽ 

IMG_1321_convert_20081224232600.jpg
お粗末な食卓ですが、
メロンは一人半分の大人食い!




そして25日。ちょうど1年前は病院行って双子妊娠発覚した日
サンタさんからのプレゼントだったのかな(✪ฺܫ✪ฺ)




ランキング参加中
ポチッとクリック↓していただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[4ヶ月
comment
Merry Christmas
メロン羨ましすぎお母様から~
患者のご飯にもがついてたよ何人もに「持っていき」って勧められたわ「あるから要りません!」って断固拒否したけどほんまに師長さんが買ってくれてたよ

おばあちゃんが一人ローストチキンをタッパーに隠しとんがおもろかったいつ食べるねん…

りんちゃんももちゃんも来年やと、楽しめそうやね来年はサンタのおばさんになるわね
2008/12/25 11:17 | URL | edit posted by ぴろ
かわいい
すごい!手作り素敵です!
でも、だんだん崩れていく2人がかわいい。
私もやればよかった~
双子妊娠発覚私は26日でした。
1年ってホントはやいですね~

そうそう。りんももさんはナース?私もナースなんです。
違っていたらごめんなさい。

2008/12/25 23:44 | URL | edit posted by おすぎ
お返事>ぴろ
クリスマスにお仕事お疲れ様~
ケーキ買って来てくれてよかったね。いい師長さんや。
病院でローストビーフ食べようとは、すごいばあちゃんやな。

サンタがいると信じさせたいから頑張るで~e-287
2008/12/26 00:08 | URL | edit posted by りんもも
お返事>おすぎさん
お正月は何させようかな~e-440(きっとまたちゃちい手作りです)

1日違いなんだ、すごいわ。親近感e-2

しかもナース。
わたしもナースですe-257
2008/12/26 00:13 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/82-1366b35c
trackback
