2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
どんな遊びがお好きかしら?
82日目
りんもももも2ヶ月経ってメリーを見れるようになりました。

IMG_0247_convert_20081021083350.jpgIMG_0252_convert_20081021083617.jpg
「ん?なかなかおもちろいんでちゅよ」




凝視してるけど、おもしろいのかな~何を感じてるんだろう?でも毎日飽きずに見てます。
メリーのおかげで暫く相手しなくてもおとなし~く&楽しそうにしてくれて、その間に洗濯取り入れたりたたんだり、PC開いたりできます♡→ܫ←♡
まったくおりこうさんです



でもしばらくすると飽きるのか「え~ん」って泣き声が。
泣き方も変化が出てきて、甘え泣きをするようになりました。
「抱っこして~」って甘えたように泣きます。
傍によると「あっ抱っこしてくれる人が来た」って泣き止んで期待いっぱいの目で見上げるし。
へらこくなりました ほんとかしこくなりました

そんなに抱っこ抱っこもしんどいので、メリーに飽きたときはちょっと遊んでやります。

今は声にあわせてお手手をグーパーするのと、「むすんでひらいて」、「あがりめさがりめ」「いもむしごろごろ」を歌いながらやってやると、うれしいのか口をあーんと大きく開けます。
口をあけるのがうれしい表現?
ママは楽しがってると勝手に判断してますが・・・



IMG_0376_convert_20081020182924.jpg
「ママもっともっと~!!」
りんりん楽しいのか?



IMG_0362.jpg
手を夢中で見てたところに近づいていったので二人とも片腕あげてのポーズです。






ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/9-5128e120
trackback
