2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
トレーニングマグ練習
159日目








マルナカの二階にあるゲームセンター
IMG_1429_convert_20090105085934.jpg


アンパンマン
に乗ってみたよ。

電車にも乗ってみたけど・・・

まだ興味ありません・・・・二人とも笑顔はナッシング
ゲームセンターデビューはまだまだ早かったね






そして今日もトレーニング
一生懸命ちゅっちゅ吸ってるけど・・・・
IMG_1468_convert_20090106084357.jpg

IMG_1464_convert_20090106090649.jpg
「ぷは~、出んねぇ~」
残念、上に向かないと出ないのよ~(;◔ิд◔ิ)




IMG_1469_convert_20090106090758.jpg
「ちゅっちゅ~う~ん。この体勢苦しいわ~」
IMG_1465_convert_20090106090907.jpg
結局ポイしちゃいました

飲む体勢を整えてあげないと駄目ですね・・・
でもそのうち一人で飲めるようになるんでしょうね~(´^ิ∀^ิ`*)






桃花も寝返りできるようになって来ました。(窓に向かって限定で)
勢いあまって一回転しちゃうことも!
窓に向かって行くので1回転のときは窓に頭ぶつけます[✹ฺД✹ฺ]ヒェェ
もっと広いスペースを与えてあげたいなぁ。
でも昼間は窓際が非常に暖かくていいのよね~



ランキング参加中
ポチッとクリック↓していただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました




Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[5ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/92-54941f39
trackback
