2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
三種混合2回目でした。
162日目




昨日は 三種混合2回目 行ってきました


今回は友人と一緒に。

私が予診表を忘れたため取りに帰るというおバカをしてしまい無駄に時間がかかっちゃいましたが。(2回目とあり気が抜けていた・・・)
無事受けることができました。



桃花はクリニックの中に入ったとたん泣き出し・・・
忘れ物を取りに帰る道中もずっと本気泣きしてました。

注射したとこって覚えてた?子供の泣き声にびっくりした?

注射ももちろん二人とも泣きましたよ
でも梨花はすぐ泣き止んでけろっとしてた!
横の桃花の泣きに圧倒されたんでしょうかね・・・・(ももちゃん泣きすぎだよ~って)


二人ともお疲れ様でした・・・&友人ありがとうお疲れ様でした。

桃花の本気泣きはあんなものなので気にしないでね。



夜はダブルであやされてましたd(ゝд◕✿ฺ
IMG_1514.jpg
(後ろ)梨:「あれ~、とうちゃんのお顔どこだろ~?」



IMG_1507_convert_20090109093219.jpg
「よいちょ」
IMG_1508_convert_20090109093742.jpg
「こらちょ」
IMG_1510_convert_20090109094145.jpg
「うーん、うーん」
上向きになりたいのか、側臥位になります。そしてこのまま止まっている。
下になっている腕が痛そうなんですけど・・・・

案の定、この姿勢になっては泣くの繰り返し。

上向きになれる日の近いのかね?




ランキング参加中
ポチッとクリック↓していただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[5ヶ月
comment
うちはめちゃめちゃ楽しかったからまた呼んでね
昨日の出来事日記に書いたからまた読んでねみんなのコメントも面白いよ
2009/01/09 18:29 | URL | edit posted by ぴろ
お返事>ぴろ
楽しかった?
よかった。
また何かあればおねがいするかも~
2009/01/10 10:27 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/96-5b1b6471
trackback
